中国 原発ガス放出 習近平言い訳予想

f:id:hozukax:20210616024844p:image

 

こんなもん自然災害パート2や

 

日本海からの汚染水が原因やな 確かにアレにリズム狂わされた感はある

 

さっきSiriに原因聞いたら、ンなもん知らん言われたがな アレクサに聞くのは後からや

 

真犯人はハンバーガー主食にしてる国や そう思えへんか?

 

ちなみに漏れたんは綺麗な方の放射能

 

大量に浴びると逆に体にええんや ウソや思うなら試してみ

 

すこし体が痺れるだけやがな

 

ワシが今までウソついた事があったか?オゥ?

 

たまには漏らしとかんと日本軍が攻めてきよるから

 

IAEAの査察? 受けへんよ IKEAの査察なら受けるで ホットドックも好きやし

 

CNNはChainese News Network の略や

 

正直、これキッカケに西側諸国に構って欲しかったっていう気持ちもあるんや

 

今まで通りハイアールの洗濯機使いたい奴は大人しくしといた方がええ

 

ワシが屁こいたらこんなもんやないぞ

 

最悪、掃除機で吸い込めば文句ないやろ

 

これ以上騒ぐなら、世界中のピンク街から中国人風俗嬢を引き上げるぞ